1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★だから私は友達が出来ないのかもね

今日は晴れたね・・・
良い感じだね。

今日は仕事をするよ。

私の生活を安定させる為に
仕事をねじ込んでもらおう大作戦
今日を入れてもらうと、
出勤日19日なのですよね。

昨日書いた
私のギリギリの出勤日数を達成できる。
October26,2016
私の1ヶ月の上限出勤日


ひとり暮らしの賃貸生活者なのに・・・
パート給料が8万円を切るとか
生活できるわけがないじゃない。

自分を守るのは自分しかないのだから、
その辺りきっちりとはっきりと示さないと
生きていけないのだからしょうがない。

ネットは別として、
リアル世界では人が苦手だし、
余り自分を主張できない小心者の私だけど、
肝心な事はきっちり言うことにしてる。


実のところ、
適当ななぁな~ぁ的な話は苦手だけどね、
きっちりとした真面目な話は、ちゃんと出来るよ。

と言うか、真面目な話は好き系な人
か・・・

くだらない井戸端会議風の
愚痴ダクの話は超苦手で
ドラマの話とかサッパ解らず嫌いで
アホのような話で
ぜんぜん盛り上がれないタイプで
お固い話が大好きで・・・
( ´Д`)=3 とにかく変なやつかも。


その辺りを知ってる人から見れば、
私はとっつきにくいタイプなのかも知れなくて
だから
私は友達が出来ないのかもね

ま・・・この性格だけは、
あんま 変わらないだろうけど、
笑顔だけは得意なので、
深く付き合わないなら、
まあまあ適度に愛想もいいと思うし
嫌われる事がないのが救い程度 か・・・

苦笑  (´ー`) フッ


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






今日は仕事に成ったけど
今日は元気だし朝から食欲も有って良かった。

今日のランチ
実はこれが一番好き 
鶏肉で中華スープドレッシング サラダ 


なんとなく10-27 鶏肉で中華スープドレ サラダ 4

昨日の晩ご飯

残り物アレンジ 
刻みサラダ
 
見た目は悪いけど食べやすい


柿をもらった
最近のもらい物の中では
最高に素晴らしい貰い物・・・

なんとなく10-26 残り物アレンジ 刻みサラダ 見た目は悪いけど食べやすかった 5

人から何かをもらう時、少しは遠慮しないの? 
とか思う人も多いと思うけど、
ちょっとぐらいは遠慮しつつも
満面の笑顔で頂いちゃうよ

深く付き合わないなら、
私はたぶん、人から見れば普通の人(笑)

深く付き合うと、
堅物っぽくて疲れるのかもね。

そこを直せば友達も沢山出来るだろうけど
無理とか我慢という文字がつきまとうじゃない

私は直す気 無いよ・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


一人ズボラ脱出作戦
今日は”地味レンコンを主役”にしてみた 


なんとなく10-25 レンコン唐揚げが 美味しかったなあヽ(=´▽`=)ノ 2

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。