1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★色々面倒になっていく50代っと・・・

今日はとても良い天気
お洗濯物がよく乾きそう

最近は寝起が良いけど背中が痛い
でも随分と、痛みも軽くなってきて、
寝返りで目がさめるほど痛くはなく
ああ、悪化じゃなく治ってきてるのなら
ただの神経痛か筋肉痛かなとか
適当な自己判断。

そして、昨日考えた件
毎年この時期になると悩む
【寝起か寝る前か】

結局ブログを書いてからも
シャワーはしなかったし
寝る前もシャワーをせずにそのまま寝た(笑)

だって・・・
せっかく睡魔が来たのに
シャワーなんか浴びたら目が覚めて
眠れなくなりそうじゃない?

って事で、寝起のさっき、
ご飯前にシャワーをして
洗髪をして洗濯もして干して、
現在は先日買ったミニヒーターを
机の上においてブログを書きつつ
髪を乾かし中・・・っと。

・・・ ( ̄ω ̄;) うーん 
やっぱ、自分が好きな時間に
シャワーなりお風呂でいいんじゃ?

そういえば 50歳過ぎると
お風呂とか面倒に成っていくよね

以前別ブログで書いたよ
お風呂が面倒に成って行
50歳代の別れ道


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






お風呂でも なんでも そうだな
一度サボれば、
まぁ良いかと・・・またサボり っと 
人はどんどん楽な方に流れる
そしてサボり頻度も増えてしまうかな。

ご飯も そうね 手を抜き始めれば 
お惣菜を買って帰るのが普通に成ってしまう。
私にもそんな時期があった。

1人だからこそ
ちゃんとしないと (=´▽`=)


今はちゃんと ご飯を作る生活
そうなってみて考えると、 
ひとり暮らしになってすぐの私の暮らしは
何ともヤル気の無さすぎの
だらし無い生活だったよ

今のほうが・・・
数倍、素敵に生きられてると思うし
気力とかヤル気とか色々とかがアップして居て
全然違いますね。

なんとなく10-24 1人だからこそ ちゃんとしないと だらける1

人としての根本的な部分をちゃんとすると
色々な事全てに影響を与えるのかも
相乗効果かな



ではまたね

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。