1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ひとりになるとね・・・

さて今日も遅いのだけど、
今夜は少しでも早寝したい気分です。
体調が思わしく無いからですね
単に、背中が痛いだけです。

ネットで知り合いに、
肺癌だよとか胃癌だとか
すい臓がんだとか脅されていますが

参照画像naver.jp
場所ごとの背中の痛みの原因...

痛む場所は中央あたりで胸椎部分
内臓系には何ら不具合は無さそうで
風邪でもないし肺も苦しくはなく
胃も調子は悪くないから、全く大丈夫そう。

今夜もまた痛んだら寝不足に成るので
早めに寝たい所・・・(汗)
ま、実のところ・・さほど気にしてないです。

ひとりになるとね、
家族が居た頃より、
自分の体をいたわるように成るね

ほんとに・・・
家族持ちの、
ご主人や奥様の方が数倍大変だと思うよ。

仕事の事が気になったリ、
仕事が忙しいとかで疲れ切ってたり
家族の心配ばかりしてたりで
どうしても自分の事は
二の次三の次に成りがちですよね。
昔の私がそうでしたね・・・ 
お気をつけくださいませ。


今日は・・・
3連休の最後の日でしたが、
家仕事は終えていたので、
1日ゆっくり出来ました。

でも・・・このゆっくり感は
危機感と隣合わせでしてね、

もう一個、お仕事を増やすかもしれません
でも、1ヶ月で1万円程度の
極小さなお仕事です。


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





友人が移動になってもう半年かな
その為にめったに来れなくなったので
2人ご飯ってのは
滅多に出来なく成りましたね。

【ひとりの利点】 

一人のご飯は、楽ちんだけどね・・・
食べる時は凄く寂しいよ。

ではまたね

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


おまけアイキャッチ画像

京都駅伊勢丹階段

京都駅伊勢丹階段

先日行った時に、
あまりに綺麗だったので撮りました
この先を登ると、ヘリポートがあります。

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。