1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★誠に申し訳ないです。

昨晩は
家でのお仕事を頑張りすぎて、
朝方の・・・4時頃までやってたね。

家でやる仕事は、パートと違って
仕事時間が決まっていないのが良いかも、
内職ともいうのかも知れないけど
内職と呼ぶのは、おかしい作業なので
名前は分けてみた
①パート②内職③家仕事④ネット
以前書いたように経済活動は4種

そして朝の5時に寝た私は、
またもや背中の痛みに悩まされ、
起きたのが、なんと13時頃で・・・
それから低周波治療とか、
カイロを張るなどの対応と・・・
温めると和らぐから、炎症ではなく
筋肉痛系とか、関節痛系とか、
そんなものだと良いなと思う感じかな。

起きてからは・・・
痛みの対処をしたり、ネットで検索しまくって
気が付けば、夕方で、
ご飯とかのブログを書いてたらとっぷり真っ暗で、
今は買い物がてらに散歩の途中で
お茶タイム
たまに甘いものが欲しく成るけど
ストレスがたまっていた時だそうで・・・
familymart 2016 10-22
それでストレスが発散できるなら最高だろうけど、
そんな甘いものではないのはこの世なりけりと、
(おまけ)このシュークリームは甘さ控えめで
シューの部分のパイが
最高に美味しかった


そういえば、
ご存知のひとも多いかと思われますが、
理由が有って、このブログには
一時的に忍者バリアツールを配置しています。
詳しく書く気は有りませんが・・・
現在サイト攻撃を受けており設定しておりますが、
当方にちょっとしたミス設定が有ったようで、
無関係なお二人様を、はじいた様で
誠に申し訳ないです。
事情をお察しいただきまして
ご了承いただければ幸いです。

現在はこの忍者ツールが結構素晴らしくて
何とかピンポイントで防げているので
安定していますが
今後・・・次第で強化しなくてはならない
可能性もあるかな ( ´ー`)フゥー


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





ご飯ブログでも
書いていますけどね・・・

一昨日から背中が痛いんだよね
悪い病気かしら?
【今日のぼっちランチ】


鶏ムネ肉のスライスサラダ
鶏ムネ肉のスライスサラダ
これはなかなかいい感じなのです。

今は外出中ですが、
背中の両肩甲骨の中央当たりにカイロ1枚と
仙骨に、カイロ1枚で、かなりいい感じ


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。