1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★色々覚悟しつつ、体感していくしかない

帰宅したのが遅くなりすぎて、
帰宅してから、家での仕事をこなしたので
疲れたなあ・・・

本当は出かける前に
全て終わらせてから出かけたかったけど
昨晩の深夜に突然 
肩甲骨痛が有ってよく眠れず、
少し寝坊してしまったので、
予定していた時間から色々遅れた。

突然の肩甲骨痛で
仰向けに寝られないほどに痛くて
寝返りもしんどくて、そのたびに目が覚めて
なんだろうな・・・と思ったりした。

内臓の不調でも肩甲骨痛があるらしく、
そのあたりも気には成ったりしたけど、
内臓系に問題は無さそうで、

たぶん昨日、嵐山に行って、
重いパソコンバッグを背負っていっぱい歩いたし
そのせいかなと思ったりして・・・
目醒めてから、低周波治療機でピコピコして、
尚さらに、その部分にカイロを貼り温めて・・・
その上で鎮痛剤を飲んで出かけたけど、
帰宅時には痛みは落ち着いた

頚椎椎間板ヘルニアでも
その痛みが出るらしいので気をつけないとかな、
私はそれで今もまだ毎日ビタミンB12を飲んでる。

でも・・・
初めての痛みってのは
ちょと不気味で怖い

どっちにしても、原因は明確ではないね、
こんなの、
今後まだまだ、いっぱい出てくるだろうし
色々覚悟しつつ、体感していくしかない


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





私には
克服しなきゃならない事が
まだまだたくさんあるね。

昔からだけど・・・
とりあえず、よほどの事がない限り
普通の、そこらのお初的な御食事処に
なかなかひとりで入る事ができない。

私は普通の飲食店にひとりで入れないので・・・
いつもここ


ここはどこでも気軽に入れるね。

McDonald 壁面 1


McDonald 壁面 2


McDonald 壁面 3

ここの壁面は 
どれもこれも大好きで落ち着く。

今日は、珍しく3食で
晩ご飯は、鶏肉鍋うどん

( ´ー`)フゥー

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。