1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ちょっとの幸せ感と、 ちょっとの苦労感 

明日出かけようと思っているのに、
いつの間にか3時を過ぎてた。

やりたい事とか、
やるべき事とかが沢山有ったからだけど、
やるべき事とかがあるとか、
結構楽しい時間を持てたりするので、
そんな刺激的な時を頂いた事に
感謝しても良いぐらいだ・・・

そう言えば、
刺激って脳に良いらしいからさ、
毎日、多少の波乱っぽいやつ
come on って感じ

そんな思考になるまで・・・
結構 時間がかかったのかも知れないな。

マジしんどいときって 
もう嫌ーって思考しかないからね。

もしかしたら・・・
ちょっとの幸せ感と、
ちょっとの苦労感 

そんなのが
素敵バランスなのかも知れない。


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





ああ・・・そうか

私が、なんとか楽しく暮らせているのは・・・
ちょっとの幸せ感と ちょっとの苦労感 
なのかもしれない。


そうねえ・・・これってたぶん、
色々と厄介な事を
乗り越えた後でないと

理解するのは
難しいのかもしれません。


要するに・・・今のその苦労を乗り越えると、
人間 ある程度・・・それなりに出来てきて、
「ちょっとの幸せ感と ちょっとの苦労感」
そんな感じの素敵なバラスを
保てるように成るのかも?

苦労していても
未来はきっと明るいはず
そんな風に思うと良いのかも

と書く私は 底辺に生きる住人 っと・・・
ちょっと笑える

でも、ごめん 私・・・今 すごく幸せなんで
ちょっとは参考には成るかも。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



節約して
明日のお弁当のおかずの余りを晩ごはんに


なんでも卵で巻くとたのしいんだよね
先週は、お豆腐を巻いてみたんだよ

なんとなく10-20 節約して明日のお弁当のおかずの余りを晩ごはんにしただけ3

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。