1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★何気に切ない気分に成ってしまいましてね

さてと 
今夜も・・・ストロング350mlを
2時間ぐらいかけて飲んでます。

深夜に飲む理由は前に書いたけど、
この時間が1日のうちでいちばん好きです。

割と毎日、分刻みで色々な作業をするけど
この時間だけは時間に追われることもなく、
ブログものんびり書けたりする時間です・・・

しかし秋って不思議ですね。
秋は食欲が半端ない
涼しくなって食欲が戻ってきたとか
食べることでセロトニンとかの物質を増やすからとか
秋は美味しいものが沢山出てくるからとか・・・
夏の暑さで消耗したエネルギーを補う本能とか
さらに冬にむけてエネルギーを蓄積する本能とか
涼しくなり基礎代謝を上げるために食欲↑とか

いろいろな説があるのですけどね、
私個人的には、精神的な部分が
かなり大きな気がして成りませぬ。
開放的な気分に成ってた素敵な夏が終わり、
何気に切ない気分に成ってしまいましてね。

なんとも言えない
悲しげな気分に陥りやすい秋

日が暮れるのも早くなるし、
木樹もどんどん変化していくし、
空を見上げると、
悲しいほどに空高い細切れのうろこ雲
切なくなる要素がいっぱいなの

秋って・・・
心にぽっかり穴が・・・
空いたような気分に成るわけで
飲んでみても満たされない何か・・・
食べる事でそれが埋まる気がして食べてみる
そんな感じがしないでも無いかな。

とにかく・・・
秋は寂しい気分に成るのよ・・・

https://www.google.co.jp/
心が寂しくなると食べる

ま・・・これは あくまで
私個人の意見です。


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





黒の雑穀米・・・

黒いんです
何とも言えない美味しさです

久々に
黒の雑穀米で、
普通のご飯感じ・・・(汗) 


黒の雑穀米 2016




って事で・・・
夏が大好きな人ほど、
秋は物悲しい気分に陥るのかもで

私は秋になると、
な~んか寂しいわ
_| ̄|○ il||li



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。