1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★引っ越し貯金でもしておこうかな。

今日は
良い天気でお布団もぽかぽかに成るね、
太陽光にお布団を干すといい香り・・・
今日は心地よく快眠できそうで楽しみかな、

marimekko KIVET
今のモニター

昨日は一日中しんどくて、
それでもなんとか家仕事をした
パートほどは稼げないけど、
ダラダラ休みつつ出来るから
気楽で良いかもしれない。

そう言えば千葉に住んでるネット友人が、
夏に引っ越したのだけど・・・
妹と二人暮らしで、LPガスに
1万5000円~2万円とかだったそうだけど
今は、都市ガスに成って
月に5000円行かなく成ったとかで、
喜んでいましたね。

LPガスはとにかく高い
地域によって価格が違い
従量単価270円~480円で 
関東系はかなり安いく270円~290円で
私の地域は380円~で
高いのは九州の450円~と
北海道が一番高くて480円~らしい。

私の地域は・・・
ちょうど中間ぐらいの価格帯に有るけど
それでも、毎日お風呂に入ると
1万円は軽く超えるからね。

それを考えたら、
都市ガスのマンションへと・・・
引っ越したいなとか思ったりするけど、
なかなか
家賃の安い良い物件は見つからないし、
引っ越しダルいし、
引っ越しにかける金銭的余裕も無さそうで
色々と まあ 難しいね。

先日、今のマンションの
2年更新を済ませたばかりだから

2年後目標にちょっと頑張って
引っ越し貯金でもしておこうかな。


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





先週(元)旦那様から電話があった時に
来週電話するとか言ってたけど
電話はなかったな。
どっちにしても、
全て受け身だから、
待つしか無いわけで、
気持ちだけ準備してる状態で
普段の日常を
過ごして置くしかないかな。



昨日のご飯はダイソーで
ダイソー 感じで 
シンプル晩ごはん 割りとシック


なかなか ダイソーも良い感じ。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。