1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★久々に息子に会った気がします

今日はお出かけ 
割と朝早くに起きて、
お弁当を作りまして、お出かけです。
色々と一気に
片づけることにしました。

まずは息子のところに、
実家の母から預かった
ひ孫3人のお祝いを持って行きまして、
そうなると、私から見れば孫ですので^-^;
私もお祝いを添えないと、
”あれ”でしょ(笑)
でも、そこは金欠の私なのでね・・・
実家の母の半分ほどだけを3人分包み、
持って行ったわけですよ
久々に息子に会った気がします

そしてその後・・・
少し・・・用事で此処へ
京都駅
2016 10-13 今日はお出かけ 1

目的の品が有ったので、
さらについでにビックカメラへ
廃盤タブレットのペンが欲しかった・・・
今使ってるワコムのタブレッドも廃盤ですが
ペンも廃盤でございまして(大汗)
ビックカメラで何とかなりそうなので
発注を掛けてもらいました
さらにそのついでに
寒い冬をまもなく迎えるわけで、
暖房器具は足元ヒーターオンリーの私、
去年のブログでも
調子が悪く怖くて使えないと
書きつつ買ってませんでしたが。
火事に成ってからでは遅いので、
脚元ヒーターをやっとゲット

その後に京都駅の屋上でランチ
なかなかいい感じでした、
2016 10-13 今日はお出かけ 2

此処は通過地点で何度も来ますので、
別段面白くもない場所ですが・・・
ちょいぶらを楽しんだら
こんな時間に成りました。

でゆっくりここでブログ・・・
割とおしゃれ風味のMacDonald
2016 10-13 今日はお出かけ 3

地下のせいなのか・・・
回線が激しく重いので 終わり。。。(汗)

応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link


Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。