1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★まさに・・・こんな感じでしたよ

今日の目覚めも悪くない・・・

暑くなく成って良い陽気になったので
それで寝起が良いし
夏はそれどころじゃなく、さぼってた
呼吸法を取り入れた寝起ストレッチも
やっと・・・できるようになって、
激しいしんどさが無くなったね。

そう言えば・・・
昨日も仕事に出る前の
1時40分頃に旦那様から電話があったね
別に大した内容じゃなかった、
報告し忘れたことの報告が
1分程度有って切れただけ、

ま・・・旦那様が会いたがってるので
今週か来週の木金土あたりで、
一度有って食事でもしつつ
話を聞いてくるけどね、
別に大した心配はしてないかな
調子の良い時期は極普通なのよ

心の病って、
季節とか気圧とかにも関連するらしいし
個人差も有ったりして、
波がすごい激しい様ですので、
そのあたりを把握できると良いのかもね。


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




とりあえず 昨晩のご飯
昨晩は
帰宅してから色々検索して居たり
このブログを書く時間がなくなってしまったけど、
ご飯ブログはちゃんと書いてから寝た・・・
ご飯ブログは写真があるし面倒で
サボるとサボり癖が付きそう。

低カロリーこんにゃく麺 糖質0麺 
1食12kcal
確かに痩せていくけど・・・
飽きた

実のところ
私のご飯は超適当品が多いから


ま・・・ もう少し 
こんにゃく感が無いと良いんだけどね

なんとなく10-10 低カロリーこんにゃく辛子明太子麺 と残りのニラレバ とか2







若い頃は
私は自己中全開で気が付かなかったけど

歳を重ねて、そんな病のことも知ると、
周りをちゃんと見れるように成って・・・
私の周りにも
心を病んでそうな人が多いなと気がつく、

リアル社会だと、お客さまの中にも数人居るね
ネット社会だと、さらに多くてね 

心を病んでいる人はすごく多いけど、
ブログを書けたりテレビを見たり、
心の開放を行えてる人は
まだ軽い方なのかもね・・・

旦那様の場合は、酷い時は
一日中耳を抑えて唸ったりしてましたよ。

有名な絵がありますよね 
https://ja.wikipedia.org/wiki
叫び (エドヴァルド・ムンク) - Wikipedia

ムンクが・・・
統合失調症だったのは有名な話です
いろいろな本とかにも多数出てまいりますね。
まさに・・・こんな感じでしたよ


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。