1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★嬉しいけど 嬉しくないような 心・複雑な電話

昨日は
家仕事に時間を食い、遅くなりすぎたので、
このブログを書く時間が無くなってしまった。

最近あまり無理のできない体調の様なので、
寝る時間がこれば寝ることにしてる。

そして少し早めに起きて病院、
数日前から少し気に成ることが有ったので
午前診察に行っただけ・・・
気に成ることを抱えてるのに診察しないとか
変に悔みたくなかっただけの話かな。

そんな感じで面倒なことがあった時は、
少し先の・・・自分の気持ちを予想して
なら、今行けよ的に・・・
面倒な事は先にやる様に自分に言い聞かす
すると、渋々起き上がって出かけるけども、

実のところ、
その方式も3分の1ぐらいしか成功しない
ああもうほんと、
めんどくさがり屋は困る

と、ここで・・・ 

嬉しいけど 嬉しくないような 
心・複雑な電話が有りました。

ちょっと心の整理をしてから
気持ちを書かないと、
とんでもないことを書きそうなので 
また後程



応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





ごはん
変なタイトルに成ったかな(汗)

冷凍庫って・・・
貧乏人の宝箱的なイメージ


カラフル野菜



久々に
家計簿ブログで今の通帳画像アップ
リアル生活苦なんだろうケド
前向き(`・ω・´)なのよ


これがリアルな生活苦者という預金額だな(大笑)
病気か何かして仕事ができなく成れば
家賃滞納とかで完全に速攻でアウトという
ぎりぎりな綱渡り状態だよ。

笑える (ノ∀`)っぷ

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。