1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★歳を重ねてちょっと成長した気がします

今日の寝起は悪くはなかったけど、
朝起きたら目が酷いことに成ってた。

ご飯ブログでも書いたけど
充血じゃなくて目の出血
結膜下出血だね・・・
結膜下の細い血管が破れて
出血したものだそうです

今回の原因はわからないけど・・・
昨晩深夜に激しく咳き込んだので、
咳き込みでも成るそうなので・・・
それかも?とか思ったりはするかな。

余り気にはしていないけど、
見た目は最悪(笑)

今日は
マンションの更新手数料の振込みとか
火災保険の関連とか
賃貸契約書類をまとめて送るなど
色々するために出かけた。

更新料は2年半前から不要になったけど
手数料と火災保険料で、
30,800円の出費
前もって解ってたことだけど
現在・・・赤字続きなので、かなり痛い

実のところ昨日から体調も思わしくなくてね
唇の裏側が痛かったけど、
口内炎が出来ていたらしく大きくなってたし、
耳の下とか喉とか相変わらず痛いし肩こるし
たぶん、ただの風邪なんだろうけど

あんま良い事の無い公休日だなあ・・・
_| ̄|○ il||li


緑に囲まれた公園で 
北欧気分で”おにぎりだけ”ランチ 


林の中の公園でランチ

ランチはおにぎりだけにした
節約できるのは、今の所・・・
タバコ代とか食費ぐらいしかないね。

応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






今日は
色々済ませて更新書類も送ってほっとした。

昨日は最悪的にしんどくて何もしていないけど
今日は、今から少し内職をやって・・・
明日も休みなので、明日は家で引きこもって
新しい仕事の方を頑張る。

ただの風邪ごときで、
へこたれて居られ御身なわけだけど、
何かしらのアクシデントが起こっても
マイナス思考に襲われないところは
歳を重ねてちょっと成長した気がします。

ま・・・ 誰にもすがれないから ね、

自分が大事だから頑張るしか無い か

そういうことだね。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。