1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私はそうは思えないな。

そう言えば・・・
自分へのおみやげも買ったんだった。
何気に
心癒されそうなおみやげ

何気に心癒されそうなおみやげ1

猫は好きだし、
何故か猫に良くなつかれるのだけど、
実家以外で、
猫を飼う生活はしたことはないね。

何気に心癒されそうなおみやげ2

買うときには気が付かなかったけど、
これ、ちゃんと、
下にいる猫にも顔があるのよね。

何気に心癒されそうなおみやげ3

可愛すぎる・・・ 
心が癒やされますね。

ひとり暮らしだったり、
夫婦二人だけの老後を迎える人とか
寂しい日常を少しでも埋めるために、
何かしらの生き物を愛でたいと思う人が
多くなるらしいけど・・・
私はそうは思えないな。

今の、私はひとりぽっちで
それなりには寂しいけど、
自分の心の寂しさを埋めるために
生き物の命を預かる生活を私は好まないかな

賑やかで楽しい素敵な生活の頃は
可愛らしいワンコを飼っていたけど、
寂しいから飼ったのではなく、
その時の、楽しい生活の輪に、
その子も混ぜてあげたいと思ったからだね。


でも、小さな生き物は
人より、その命・・・尽きるのが短くて、
あの子の死が、未だに私には辛すぎて・・・
私はまだ、未練たらたらだからね。

そんな訳で、
私のInternetでのハンドルネームは、
私が最も愛した愛犬の名前 ですね

応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






家に帰ってからの食事は
寂しい内容ですね

でもこの程度で
当分暮らさないと厳しいかな・・・(汗)

無い材料で、何なと作る、
アイデア次第でそれなりにできる、

今朝の食事は、
私なりに良いアイデアだったと思うんだよね

▼ぽちで 写真はご飯ブログの方で。
ほとんど何もない・・・
わずかな材料を見て悩む朝兼ランチ


よし・・・なんとか、10月は食費を減らすか
でもタンパク質不足の栄養失調と
血液検査で出てしまったんで、
タンパク質は、頑張ってでもとらないと(汗)

ほんと、体が資本の貧乏暮らし、
心と体の健康にだけは気をつけないと



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。