1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★死ぬまでに一度は行きたいかも。

城下町大垣

観光の予定を組んでいたけど
2016 10 1 岐阜大垣 3

アクシデント
が有ったので予定は全て無し

ひとり遊びの岐阜大垣市

観光地なんだから・・・
観光案内所は正しいアドバイスをするべき
あと、スマホ時代なのだし、
田舎だろうが何だろうが(観光地なら特に)
それが可能な施設をもっと増やすべき
どんくさい私が一番だめだめですけどね(笑)

そんなわけで、観光を諦めましたが、
大垣には今後・・・度々
訪問する事になるだろうし又そのうちにでも・・・


岐阜大垣駅前で宿泊したホテル
駅近で激安だったので選んだだけ
今回の宿泊は岐阜に2泊、
ホテル代金は2泊とも忍者ポイント
2016 10 1 岐阜大垣 1

岐阜大垣駅北側
2016 10 1 岐阜大垣 2

大垣の大きなショッピングモールで、
何かをやっていたけど、
検索したけどわからなかった。

2016 10 1 岐阜大垣 4

夕刻、大垣をあとにし、帰路につく
JR新快速の中でパソコン
こんな感じで電車の中でもブログは可能ですね

2016 10 1 岐阜大垣 5

過去に訪問した地
東京 神奈川 千葉 群馬 栃木 埼玉 新潟 
鹿児島 熊本 沖縄 四国 鳥取 兵庫 愛知
大阪 京都 長野 福井 石川 高知 和歌山
香川 徳島 奈良 滋賀 静岡 奈良 
ふうむ 書いてみると結構・・・行ってるかな

観光にやさしい街としては
やはり観光に力を入れてそうな
田舎的な地域かな。

昔は仕事で頻繁に東京に行っていましたが
東京で道を聞いたら
100%完全無視されました。

都会でも大阪の場合は、
おばちゃん系がしつこいぐらい超親切
大阪の街は大好きかも。

残りの人生で、
行っていない所に行きたいなと思うけど
行っていない所は遠いからお金がかかりそう。
( ´Д`)=3

応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






私が行ったことのない所
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮崎 
福島 茨木 山梨 富山 岡山 広島 山口 
島根 愛媛 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎

何処も・・・遠いなあ、
交通費だけで万単位飛びそうな感じね、

北海道は
死ぬまでに一度は行きたいかも。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。