1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★この歳に成ってやっと

9月23日~10月2日と
内職付き10日連休を取っておりまして、
9月29日から岐阜入りしております。

昨日はずっと飛騨路
ポストが、昭和感じで懐かしいね
昔はおしゃれだなんて思えなかったけど
今見るとなんとも素敵じゃない・・・
2016 9 30 飛騨古川町 散策 1

ここまでまとめた
飛騨牛一頭家 馬喰一代2黒唐揚げ2飛騨古川町 he
誕生祝の食事は岐阜で 飛騨牛一頭家 馬喰一代
岐阜市から飛騨高山に向かう 珍しい”黒唐揚げ”
心癒される飛騨路 飛騨食事処でランチ(写真10枚)


飛騨古川町
を散策してまいりました・・・
良い雰囲気です。
2016 9 30 飛騨古川町 散策 2

はい いつも感じで
一緒に行った友人の写真

2016 9 30 飛騨古川町 散策 3

この水路のすべてに、
巨大な鯉が泳いでいました

2016 9 30 飛騨古川町 散策 4

鯉の餌が(ふ)売っていたので
鯉にあげたりして・・・凄く和めた感じ。

2016 9 30 飛騨古川町 散策 5

この水路の様な物
一応 川なのだそうで・・・
瀬戸川というのだそうです。
瀬戸川という名称の川は
全国にたくさん有るのですよね・・・
瀬戸川
(千葉県) (静岡県) (神戸市・明石市) (徳島県)
そしてその他 全国21か所 (以上かも)

2016 9 30 飛騨古川町 散策 6

無形文化財古川祭 
起し太鼓展示 

2016 9 30 飛騨古川町 散策 7

に手をかざす友人
私は怖くて手など突っ込めないです。

2016 9 30 飛騨古川町 散策 8

応援頂けると喜びます 
いつもありがとう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





この歳に成ってやっと
旅は楽しいものだと
心から思える様に成れましたが、
車は全く・・・慣れず苦手です

私は本当に気が小さいので、
助手席で騒ぎっぱなしで
友人に申し訳ない気がするけど、
こればかりは性格なので、仕方がない
諦めて頂くしかないです(笑)

2016 9 30 飛騨古川町 散策 9

この後に、
飛騨せせらぎ街道に参りました
写真など 他は またのちほど



本当に・・・
この歳に成ってやっと
という事が、最近の私にはたくさん舞い込んでくる

それだけ・・・
今まで、普通の生活をしてこなかった
出来なかったという事ですね。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。