1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★そんな人生が 楽しい訳がないじゃない

昨日から岐阜入り

岐阜駅前
2106 9-29 岐阜駅前

到着したのが3時半だったけど、
ブログを書いて居たら友人から電話で、
お仕事が早めに終わるらしくて
その後すぐの5時過ぎころに来たかな
車を事故ったらしく・・・ (´・ω・`)
外車の代車で来た

私は何処でもパソコンをします、
駅でも電車内でも・・・公園でもOK

2016 9-29 何処でもパソコン

食事予約の時間は少し遅いので、
駅前に車を置いてぶらぶら・・・

2016 9-29 の岐阜駅前

岐阜駅前から少し行って
電車を見つけてはしゃぐ私(笑)
2016 9-29 電車を見つけてはしゃぐw

ブランコを見つけてはしゃぐ友人
ブランコに乗ってます
2016 9-29 ブランコを見つけてはしゃぐ友人

誕生祝の食事は岐阜で
飛騨牛一頭家 馬喰一代
ヾ(*´∀`*)ノ


▼ポチで写真と感想
2016 9-29 岐阜で 飛騨牛一頭家 馬喰一代

始めて頂いた牛肉ですね、
黒毛和牛系の最上級らしいです
ごちそうさまでした。

応援頂けると喜びます 
いつもありがとう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





今月の旅は・・・
私の誕生月 

当然 その辺りを意識しての
帰省と友人訪問です(笑)

ひとり暮らしに成ってから
51歳 52歳 53歳 54歳 55歳
この5回の誕生は
一人でやりました。

さみしいものですよ・・・

そんな人生が
楽しい訳がないじゃない


だから、去年から、外に出ることにして 
ネットの友人とも会う事にして
実家への帰省もすることにして。
誕生日を祝ってもらう喜びを
去年から・・・・再び経験してるだけ

最後の自分の人生を、

寂しく終えるのも
楽しく終えるのも

全て自分次第


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。