1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★滅多に思い出さなく成りました。

実家3日目
秋雨前線が相変わらずの状態らしく
空模様が不安定の様で
場所次第で雨もぱらついたりしてそうね、
それにしても暑い
予報的には29℃とか~31℃の
表示が有ったりとΣ(・ω・ノ)ノびっくり

実家のほうなんか
山側の田舎なので、涼しいかなと思い
長袖系ばかりしか持ってこなくて
洋服に困る感じで、
仕方なく家に居る間は
インナー風なタンクトップだけという
自分の家でしかしたことのない格好で
過ごしています。

実家でご飯を作りました
人が食べる食事を作るのは楽しいね。

8人分の食事 
食器は全て陶芸家作 
興味が有ればどうぞ写真12枚


色々な器 数枚・・・
全て作家の作品らしく
色々な作家の展示会などで買ってくる様で
一つ一つが異なる1点物というやつです
器に興味のない人には面白くはないかも。

2016 9-26 8人分の食事を作る 食器は全て陶芸家作 5


応援よろしくお願い
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





実家に帰って
実家の
キッチンに立つと、

毎回、思うことが有るね、

実家の家も、以前・・・私が住んでいた家も、
全く同じ時期に(1年違う程度)
私の旦那様が手がけた家ですから、
間取は違うものの、キッチンの仕様とかは
そのまんま同じなわけで、
実家のキッチンで料理をしてると、
嫌でも戸建ての頃を思い出します。


私の仕事が忙しくて
徹夜の後にキッチンに立つと
かなりしんどくて
イラついたりもした事もあったけど
それ以外は料理造りも楽しくて・・・
いい思い出ですが、
実家に来ない限り
滅多に思い出さなく成りました。

そんな感じで
昔の楽しかった頃を思い出したり
昔の辛かった事を思い出したり
最近は凄く減りましたね。

というか、
そんな事を思い出してる暇が
無く成ってきたという言い方が
正しいかなと思います。

今日は、内職を少しして
14時ごろから少しお出かけ予定らしい。
ではまたね


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。