1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ 旅 に 出 ま し た

旅に出ております
朝から電車内でパソコンを使いすぎて、

なんか 
到着した今は・・・もう
1時間ほどしか充電が持たない表示ですので、
急がないと・・・PC電源が落ちてしまう(笑)

今日は、JR在来線でのんびり旅ですので、
家を出てからだと
5時間ほどかかった計算です。
なんだかんだと遠いなあ・・・
新幹線の場合だと
1時間半ほどは時間短縮できる。
でも、3000円以上高い
1時間半に3000円は、
パート時給の数倍
と考えて在来線を選びました(笑)

1時間半で3000円なら
1時間短縮で・・・2000円って 高すぎ、
時給2000円稼げるようなら
新幹線で帰省しても良いかな(謎)

車窓から変なものが見えたので撮った
めっちゃ電車揺れていたし・・・
橋の真上で邪魔な橋ポールが
目の前びゅんびゅん~~でしたが
なんかかろうじて、うまく撮れていた
新幹線なら絶対無理だね
ツインアーチ138

何かわからなくて
ネットで検索してみた
https://www.google.co.jp
「岐阜にある三角の建物」

何でもネットで検索するけど、
こんな検索文字でも見つかりましたね
おもしろいわヾ(*´∀`*)ノ
ツインアーチ138だそうです。


実に励まされております
応援よろしくお願い
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





旅に出ました・・・ 初日 
【猫とランチ】 
名古屋のソウルフード


確かに
大昔からあるのだけど
これが名古屋人のソウルフードだとかは
初めて知った感じですね 、

高校生の時もバイトをしてましたが、
学校が終わったら、これを食べてバイト
そういえば・・・そんな事もあったなと
思い出してみました。

節約旅なので
食事にお金はかけたく無いですね

パソコンの充電がもう無さそうです
ではまた・・・ね


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。