1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ちょぃ心が不安定な私が 心の穴埋めに選んだ物

夏の暑い時期は・・・
息子にもらった、もこもこのだき枕が
暑苦しすぎたので使えなかったから、
以前お買い物に行った時
見つけたこの子が欲しかったけど、
その時はお金も無かったし
買うのを諦めたけど。

今日再び出会ってしまって・・・
やはり買うことにしてしまった。
ちょぃ心が不安定な私が
心の穴埋めに選んだ物


プレミアムねむねむ
プレミアムねむねむ2
結構でかい Lサイズ W76 x D32 x H20cm
しっぽの先までだと81cmほどある

プレミアムねむねむ1
57歳になっても だき枕とか・・・
きもい と思うかもしれないけど(笑)
ぎゅ~ってして寝ると 心地よく眠れるのよ
前の子は ぴーちゃんと言います・・・くす
この子はなんて名前にしようかな。

プレミアムねむねむ3
気が向いたら 応援してください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




私の他のブログ
稼働は現在は4ブログ

貧相な食材を
なんとか素敵に食べたいブログ
ニトリスクエア と Siirtolapuutarha de
食欲が無い時はピリ辛かな 


老後預金を頑張る 家計簿ブログ
やや生活苦 な ひとり暮らの私の光熱費 と携帯代
ひとり50代の老後貯金的な預金額_| ̄|○ il||li

50代 を語る 私の脳内ブログ
いかにも貧乏そうに見えてしまう。

食生活を書くブログに 
金銭関連メインで書くブログに 
色々とめぐるめく私の脳内ブログ
そして全てをひっくるめて、
私の過去の反省と毎日を書くこのブログ
全てが私のリアルな真実

どうして
こんなふうに別れたかは前も書いたけど、
その頃に参加していた貧乏と節約カテを
連絡もなく追放されたから
(再登録不能状態)
当時も貧乏ネタや節約ネタは書いていたけど、
たまたま数日・・・
友人に嘘をつく人は大嫌いと言う感じで
愚痴っぽいことを書いたら追放された ・・・
という流れなので、お気をつけください(汗)

その後、忘れたけども
10ヶ月ほど?ブログ村を撤退して
ブログ内容をできるだけ別けた感じで
4ブログにするようにして再登録しました
今後ともよろしくヽ(=´▽`=)ノ

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。