1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★しんどい理由が解っても ・・・

昨晩はしんどすぎて・・・
飲みもせずに早寝した。

もう随分長い間だるい感じがあるけど、
まただのお疲れと見過ごすことも出来ず
色々と検索すると、
なるほどね
って、少し納得したりは出来たかな。

私がしんどい理由
【タンパク質と自律神経】 


肉体とかの不具合もそうだし、
心の病すらも、このあたりが関わってくるし
自律神経って人間に最も大事な物なんだね。

って感じで、
タンパク質だよね

なんとなく9-23 タンパク質メインのランチ 3

この桜の花のお漬物でのお吸い物は、
上品でお薦めな感じだわん。
桜の花のお漬物

今日は上品に薄めに・・・
桜の塩漬け
+みりん①+白だし①程度で薄めにした

 

桜の塩漬けは洗わずに使う・・・
桜の塩漬けから塩分が出るので
ちょうといいあんばい


気が向いたら 応援して
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





今日もかなりしんどい、
目覚めてから
もうかれこれ5時間も経つのに
血圧がなかなか上がらなくて
まだ上が90です。
ちょっとまえの寝起の血圧とか
上が64しか無くて死にそうな気分だった

もちろんそのまま二度寝してしまい
超寝坊したわけだけど。

調べるとアルブミン不足は
低血圧にも成るとあるし冷え性の悪化ともある、
それはもちろん両方共に私に当てはまる
特に下半身の冷えは半端なくて、
夏でもたまに仙骨カイロを張ってると
前にも書いたとおり・・・
いまも足が冷えて靴下二枚履きっと。

しんどい理由が解っても
今頑張ってタンパク質を取っていても、
すぐに結果が出るわけでもなくてさ・・・
焦っても仕方がないので、
ゆっくり やります かね・・・

ソレニシテモ、ご飯ブログでも書いたけど
栄養価に気をつける食事を
食べてるつもりで・・・この有様
その部分の落ち込みのほうが激しいですよ。
_| ̄|○ il||li


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。