1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私は知らない事だった・・・はず

今朝は寝起が悪い
もうたいして若くもないから
自分をもっと知らないとね(笑)

この寝起の悪さに飲酒は関係ないよ、
飲んでも飲まなくても、
こんな低気圧前線が
思いっきり停滞してそうな時は最悪なんだよね

気圧で起こる体調不良は
自律神経が不安定だから起こる
毎日飲むプラセンタで
随分安定してきてる自律神経だけど
流石に、停滞を続ける秋雨前線には
勝てそうにない

気合を出し過ぎてもだめ、
適度にのほほんと過ごし乗り切るのが得策

ま・・・
心の病もそうらしいけどね。
心が、うだうだになってきて
「やばい、もっと頑張らないと」・・・なんて
無理しちゃうから、
プッツンって成ってしまうらしいよ。

ゆるやかに張ってた糸を少し緩めて、
いっぱい空気を吸い込んで・・・
ゆっくり~はいて行く感じで
なんとかなるさ的な気持ちで過ごす。
心が不安定になりそうな時は
がんばっちゃ駄目
らしいよ・・・

そんな事、
普通に生きてるだけだったら
私は知らない事だった・・・はずだけど
旦那様の件で私は色々学べた。
ありがたい様な、
そうでもない様な複雑感



気が向いたら 応援して
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





半額食材中心
の節約ご飯を
なんとか素敵に魅せるご飯ブログ

頭 フラフラ 
(めっちゃシンプルランチ)
今日の食器 波佐見 Scandinavia


ダイエットで量が少ないわけじゃないよ
最近は食欲がないね・・・
寝起で食欲が無いのは、
昨年とかには無いから駄目過ぎな秋バテ中?
やっぱタンパク質不足だと
体力的な問題が生じるのかな、
そこは調べていないので解らないけど、

さて 今日は祝日らしいので、
木曜は公休日だけど強制出勤日
今日一日を頑張ると
明日から10日の超連休

でも 前も書いたけど、内職付きの10日
生きるためには、
一年365日働けと言う暗黙のお達し。

んじゃまたね

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


TOPページ用の写真
極普通の何気ない空に感動してみよう 4

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。