1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★(内職付き帰省) 遊びはするけど 仕事もする旅

今日は曇りで明日はまた雨と
どうにもこうにも不安定な天気ですね。

金曜まで雨模様な感じで、
その後は一週間ほど曇り時々晴れ的な?
どっちにしても秋雨前線とやらが
しばらくは停滞する模様なのかな・・・

私は、来週の金土~と
再来週の日月火水木金土日と、
連続して10日もお休みをとったけど、
来週の金土は、家で内職で
実家には4泊5日の予定
でも実は
実家に帰っても仕事をするんだよね。


内職付き帰省(汗)
遊びはするけど
仕事もする旅

たぶんいつもの日常と変わらず
普通ブログも書くよ。

私の実家はど田舎なので・・・
遊びに行くところもないからね、
でも田舎で・・・両親の顔を見つつ、

気持ちだけでものんびりしつつ、
忙しくするのも
悪くない気がするのよね。


気が向いたら 応援してね・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






今日も
ただのペーパーナプキンで楽しむ ランチ 

ひとり暮らしだからこそ
明るく素敵な食事タイムを


別に高価な敷物とかを使わなくても、
安上がりに色々と楽しむことはできそう。

なんとなく9-21 今日もただの・・・ペーパーナプキンで楽しむ ランチ 3

1枚40円~50円の
marimekko
 




私にはやりたいことが多いからね、
時間を大事にはしたいかな・・・

なので実家にはJR在来線で行くけど、
電車の中でも色々する予定ですよ。

そう考えたら
パソコンで、できる仕事って
最高に素敵だと思えるね



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。