1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★寝る前に お酒を嗜む理由

最近・・・
納豆で深夜飲みをするように成ったよ(笑)

前に血液検査の表を載せたけど、
アルブミン不足と言う、
タンパク質が少ないという栄養失調らしいので
程よく、タンパク質を摂るように心がけてます
職場でのおやつも、カリカリ豆にしました
タンパク質も食べ過ぎは良くないそうなので
もちろん適量ですけどね・・・

寝る前に
お酒を嗜む理由

前も似たようなものを書いたことがあるかな、

私は
とにかくほとんどの時間を
有意義に使う様に心かげて
糸をいっぱい張って生きてる
私の全ての行動には
小さくても全てに意味があるのだよね、


だから、その1日の締めくくりに・・・
今日も一日ご苦労様と、
脳を緩めてやりたいのよね

顔文字にするとこんな感じ?(笑)
おつかれ~~よくがんばったぉぉぉ
::・'゚☆。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・

たぶん、
世間の誰もが同じ感じだと思う。

それが・・・お酒だったり、
テレビとかの娯楽だったり
本だったり・・・お風呂だったり
色々と異なるだけだよね。

そして心の疲れを取ってから
眠りに付くと、目醒めた翌日も頑張れる、
そんなものが無い人は、
心に色々と貯めていくんだろうから、
危ないから
何か見つけたほうが良いよね。


気が向いたら 応援してね・・・
毎日見るのが楽しみにも成ったから。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

そう言えば今日、
お気に入りにフォローされている数
ってのが・・・1名様増えていて
かなり嬉しかったです。

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




ま・・・張り詰めてばかり居ると、
旦那様のように壊れる場合も有る
それは間違いのない事実のように思える・・・

家族のためにとかさ
自分のプライドのために、
必死になるのは悪い事では無いけど、
気を抜くところも無いと駄目かもね。

ま、お酒を飲むと・・・
脳内はかなり、リラックスできる、
私にとってタバコも同じ感じかな・・・
でもさ・・・
今年1月にタバコはやめたいと思ったけど、
色々と、助かる部分も有るので
まだやめられていない・・・

相変わらず ・・・
やめたい50% やめたくない50%
やめたくないのは、
心が落ち着くから とか 
血圧があがって安定するから
その他 色々だね・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


いつも感じでご飯
半額食材中心の節約ご飯を
なんとか素敵に魅せるご飯ブログです・・・

あんま・・・素敵じゃない場合も多いよ(汗)

★つい衝動買いした北欧風柄 na
プレートを使って、
十勝 豚丼な感じ


なんとなく9-20 ついつい・・・衝動買いしたプレートを使って、北海道 十勝 豚丼な感じ 1

本来・・・丼で頂くようなものを
プレートで食べては駄目な理由が、
56歳になってやっとわかった気がする。
豚丼とかをプレートでやるのは
やめたほうが良いですよね・・・
食べにくい事このうえない

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。