1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★今日はブログが適当でごめんなさい

私の地域は
今の時間帯は降水量20mm/h程度かな
まあまあ激しい感じに成ってまいりました。

でも・・・帰宅時の20時半頃には
雨は上がってる感じだろうけど
今は激しい雨なので
バスで行かなきゃいけない。
バス通勤嫌いなんだよね・・・

理由? 
バス代に380円もかかるし、
田舎のバスは適当でかなり遅れてくるし、
待ってるなら歩いていったほうが
早いかもと・・・思うことが多いし
運動の機会が無くなるし。

今日は特に・・・台風だし、
20分とか軽く遅れて来そうだなあ
雨宿りする場所があるなら良いけど、
屋根も何も、全く無いので、
激しい風雨の中、立ちっぱなしで20分は
かなり辛い。


そうね・・・最近では・・・応援とかが
私の楽しみの1つに成ってそう(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





台風の影響なのか、耳がおかしいので
集中力に欠ける・・・
寝起が悪いことも有ったりして、
脳内が綺麗にまとまらないので
今日はブログが適当でごめんなさい

文章を書く時は集中しないと
なかなかスムーズに文章は書けないね
とにかく文才が無いので、
集中できないと、
なんとも_| ̄|○ il||li




ごはん
半額食材中心の節約ご飯を
なんとか素敵に魅せるご飯
★Flying Tiger Copenhagen と marimekko で
質素 ランチ


https://www.google.co.jp
Flying Tiger Copenhagen
北欧系の100円ショップのような
手頃価格で品を置いてるお店。

トータル150円ぐらい
なんとなく9-20 Flying Tiger Copenhagen と marimekko ランチ2

関東圏多数 関西圏7箇所 中部1箇所と
首都圏にしか無いのが、少し残念かな・・・

私も行こうと思ったら、
1時間半~2時間ぐらいかかるね、
ついでがないと、
交通費が高く付くのでなかなか行けない
(´;ω;`)ブワッ


時間がなくなってしまった・・・
見直しできるかな(不安)

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。