1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★現実逃避も 多少は必要ですよ

今日もちょっと遊んできた、
もちろん深夜のネットゲーム

やっているゲームは若い子が多い

若い子たちに囲まれて
年齢不詳性別不詳で遊ぶのも又楽しい
年齢とかは余り聞かれないけど、
性別はよく聞かれる
聞かれたら答える程度かな。

年齢的なものは
相手が勝手に会話から適当に判断してそう
その何とも言えない不詳感が楽しいんですよ。
-------------------------------------
不詳
詳しくは分からない、はっきりしない事
-------------------------------------
ゲームに年齢は関係ないかな、
ハードなゲーム系なので、
瞬発力とか即効性の判断力とか、
動体視力的なものとか反射神経とか
そのような物が衰えていない限り大丈夫。

遊んでいる場合じゃないのでは?
そんなふうに思われた人も居ると思うけど、
現実逃避も
多少は必要ですよ


思い悩んでも、それだけでは良い結果など生まず、
悩み損、となる場合のほうが多いし、
悩んで過ごす時間を、有効利用して、
楽しさで脳を埋めるほうが得策だと思う。

脳ってのはマイナス要素があると
どんどん退化する仕組みのようですよ・・・
脳の活性化のためには刺激とリラックス
相反するそれらを上手く使いこなせないと
駄目かもしれません。


そうね・・・最近では・・・応援とかが
私の楽しみの1つに成ってそう(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




ひとり暮らしって・・・
実のところ、
心の病にも成りやすいと思うんだよね。

心の病にも食事は大事だと思うので
心にも体にも気を使った食事を取るように
心がけつつ・・・
ダイエットや節約も頑張ろうというブログかな。

実のところ・・・
ご飯ブログも飽きてきた よ?


こっちのブログより時間が掛かるし
結構気合いれて・・・書いてるけどさ
アクセスも 少ないしね・・・
_| ̄|○ il||li

最近、書くのが
めんどくなりつつ有るのかも知れない(ホンネ)

Yahoo!からプレゼントされた300ポイントでゲット

なんとなく9-19  ポイント消化専用のふりかけみたいな感じ




ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。