1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★このギリギリの感じ・・・

台風は・・・
明日あたりがヤバそうですね。
昨日は激しい雨だったけど、
今日はそうでもないらしく、
今も雨は降っていないし
通勤、チャリかバスか、悩み中かな・・・
ほんとその程度のくだらない悩みで、
申し訳ない感じかな

でもまあ、よくよく考えたら
もっと大きな悩みは有るはずだけど、
私ってば、
そんな生活に関することとか金銭の事とか、
ま、そのうちなんとかするさ
なんていつも適当で・・・
いつか酷い目に会うのかもしれないね。

まるで他人事のようだけど、
自分で自分をさらに追い込んでも
仕方がないけどさ、追い込むのも悪くない。

影で地味に
それなりには稼働を始めてるので・・・
結果が出れば持ち直すし、
結果が出なきゃ、どんどん悲惨に成って、
最終的な手段に出るしかない感じの
切羽詰まった壁にぶち当たる。

そうなったら成った時に、
どうするかを考えていては
遅いと思うかも
知れないけど、


このギリギリの感じ・・・
前も書いたんだけどさ、嫌いじゃないんだよね、
むしろ、逆で・・・私は今それを楽しんでいる。

ある意味・・・
生きる上で大事なな刺激なのよ。

気が向いたら・・・応援してね 
私の楽しみの一つに成ってそう(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






結構まめに・・・毎日ご飯を2回作って
写真を撮ってブログに載せてるから・・・
私は、めんどくさがり屋じゃないと
思ってる人が多いかもしれないけど
間違いです。

私は激しく・・・
超が付くほどの
めんどくさがり屋なのですよ
だから だからこそ・・・
毎日ブログに載せなきゃという
日課を自分に強いた。

▼コレは今日の朝ごはん
節約すると同じ内容 
ほんと ひとりだと 
面倒くさい



▼コレは昨日の晩ご飯
なんとなく9-18 松茸ご飯のもと も なかなか 美味しい 1

★【節約】松茸ご飯の素
なかなか美味しい 



一人の場合は、だれやすくなるからさ・・・
強要する何か、習慣付けつけさせる日課とか
絶対にそれをしなきゃいけない様に

自分を追い込む
そんなものが有ると、
頑張れるんですよ (たぶん)


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。