1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★1日分 約9円 の 投資

冒頭から どうでもいい話
今年に入った頃からずっと
Google Chrome
設定ボタンを押すとクラッシュしていましたが

Etron製のUSB3.0 (USB3.0ポート)の
ドライバーが古いせいとかで
USB 3.0 のドライバをアップデートで直りました
Google Chromeヘルプのおかげ。

Google Chrome
ヘルプ フォーラム

Google Chrome の 設定を開くと落ちる問題


Chromeの設定画面を開くと
クラッシュする問題
これ・・・結構多いらしいので
私のように『なぜかしら』と思ってた人は是非に。

私のPC歴はかなり長いけど、
ただの素人なので
いろいろな人のアドバイスは助かりますね、
私は、何か不具合があると、すぐに検索する、
検索すれば、それなりの答えが見つかる。

ま・・・ネットで、
そういう分野に詳しい人と
仲良くなるというのも手ですね、
ネットゲームやっている人に多いですよ。

あ・・・
ついでにどうでも良い話をしますけど、
ネトゲやってる人って
案外・・・イケメン多いですよ(謎)
ほんと、どうでも良い話だわ(笑)


気が向いたら・・・応援してね 
私の楽しみの一つに成ってそう(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





あ・・・
そう言えば、日記ブログじゃなく、
真面目サイトを作ろうと思ってさ・・・
ロリポップレンタルサーバーを
セルフバックと言う裏技で申込んだ。
この内の8,000円は戻ってくる

セルフバックと言う裏技で申込んだ


A8.netは登録が無料で、
そこに登録が有るので、そこから
セルフバックで
セルフバックとは
(登録者自信(自分)の成果にしてしまう方式)

「ロリポップ!」レンタルサーバーに申し込む

一番人気のスタンダードプラン
スタンダードプラン 詳細はこちら

24ヶ月と36ヶ月の契約で
8,000円戻って来る。

24ヶ月を契約したので 
500円x24ヶ月+手数料で
¥ 14,580円だけど、
そのうちの8,000円が戻ってくるので
24ヶ月で6,580円の投資。

1年365日×2年=730日で6,580円
1日分約9円の投資
ということで良いかな。

ブログ方式だけど日記を作る気はないよ
何にしようか? 趣味?まとめ?

色々の前に
WordPressの設定で楽しみ中です。

私はいつも前向きですよ・・・
んじゃ又ね


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。