1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★この新生活、心に悪そうな気がする

3連休
初日からイマイチ感

これから延々ずっと、
祝日とかと重なったりして
特別出勤がない限り3連休
嫌だなああ・・・

3日も休みとか良いじゃん羨ましいじゃんとか
簡単に周りの人達は言ってくれるけど、
ずっと 飛び石で休んでいる生活が長いと、
連休とかに慣れていないし、
気持ちが少しダレてしまうね
すでに三日目の今日はダレまくり
旅行とか予定のある日は良いけどね
( ´Д`)

仕事のある日は
1日にメリハリが有って良い


そう言えば昨日のmicroSDの件・・・
間違えて横の隙間に入れたのかと思って
差込口を見たりしたけど無くて中も探したけど無くて、
お掃除をしてたら落ちてるのを発見した
でもいつも間違えてしまうので、
当分microSD以外の入り口を封印(笑)
パソコン差込口

そう言えば 上の写真の横あたりがモニター
新しいモニターの音がモニター背後から流れ
窓を開けるこの季節は
外までうるさいので、防御壁・・・(笑)
いつもの厚紙コーティングのマット
パソコン防音

どうでも良い話でした

ま・・・応援してね 
私の楽しみの一つに成ってそう(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





この新生活、
心に悪そうな気がする

用事がなきゃ・・・ほんとやばい
内職は昨日こなしたけど今日は暇だよ。
お金を稼がないと駄目なのに少し焦るけど、
それも心に良くないなあ。

なーんか、
106万円の壁のせいでの
この・・・木金土の連休
やばい気がする・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


食欲が無い時は
無理に食べない


無理に食べなかったので、
今日は胃腸の調子も良い感じ・・・


Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。