1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★もうそれどころじゃない感じなわけです。

はい・・・
今日の金曜日もお休み
106万円の壁を登らなかったので、
今までの公休日の木土に加え
金曜日の今日も公休日と成った私は
毎週3連休

羨ましいと思ったら大間違いで、
その分の穴埋めを必死にしないと駄目な私

世間では最低賃金24円アップという
素敵なことに成っているので、
私の職場も時給が上がることを
先日・・・記事に書いたけど、
★パートの時給が変わる
【私の時給】


9月11日から
契約上は週休3日、週勤務4日 
1ヶ月17日平均になってしまったのでね


+ 要請があれば出勤 という感じだけど、
当分は様子見で、
出勤を減らしたまま行くようなので、
給料は2万円弱程下る見込みです。
1ヶ月8万円を切って・・・+交通費なので、
合計、月/85,000円ぐらいで
年内過ごさないと駄目ということです。

旦那様のことも気にはなるけども
もうそれどころじゃない感じなわけです。

desukutoppugazou.jpg

(´・△・`)はぁ~

ま・・・応援してね 
私の楽しみの一つに成ってそう(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





普通・・・
写真を撮ると
microSDに保存してパソコンに挿して
PCで編集したりする方式だけど
差込口がたくさんあって・・・間違えて
下の大きい方に入れてしまったらしく
変なところに入った (´;ω;`)ブワッ

なのでご飯ブログの写真がなくて
ブログが書けないので、
今からパソコンの内部を開いて
microSDの捜索・・・予定(笑)

パソコンの内部掃除

ってことで ついでに
パソコン内部の掃除も今からやろうと思ってます。

こんな感じ ▼
パソコン内部のお掃除に
興味の無い人にはつまらない日記かも(笑)


ではまた後ほど・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。