1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★50代やるべきこと

そう言えば、
どうでもいい話だけど
こちら葛飾区亀有公園前派出所
の連載が終了するとか。
昔は、息子が本を買ってくるので
よく見てましたね・・・

こち亀って40年も連載されていたのですね
参照 朝日新聞http://www.asahi.com
こち亀、40年の連載終了へ 
単行本200巻で完結予定

ってことは、私の年代に近い人にも
ファンの人は多いのかもかな?
GYAO!で、少し前からアニメがやっているので、
ブログを書きつつ見てたりしましたね。

アニメは難しい事を考えず見れて
適度に
心を空っぽにできて

素晴らしく癒されます
どっちにしても、ながら族なので、
動画だけを見てるとかは有りませんけど(汗)

ひとり暮らしの場合、
家に帰っても孤独なわけで、
たぶん心がすごく壊れやすく成るから
心のケアがもっとも重要な気がしています

今は家族が居ても、プライベート空間があり
ひとりぽっち感を持つ人が多いので
楽しみを沢山持たないと駄目かもね。

今日は・・・
「50代の楽しみ」
そんな項目で検索してみましたけど、
大したものは出無くて残念です・・・

それよりも、色々見てみると、
「50歳代の人達は老後貯金に必死」
って言う感じが伺えた・・・

要するに、
「50代やるべきこと」
こっちのほうがヒット数が多い・・・


プロローグ
「余命5年と言われたら、
あなたはどうしますか?」

余命5年と言われても、
私は今もうすでに、明日死んでも良いように
毎日を精一杯生きてるからなぁ・・・
私は今までどおりの
日常を普通に過ごして、

余命5年宣告が病気だとしたのなら、
最後の1年ぐらいは病院でしょ
ブログでも書いて過ごしますよ・・・・
はい

ま・・・応援してね 
私の楽しみの一つに成ってそう(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





サプリメントを飲む時間 
と たんぱく質メインごはん


11-6 サプリメント系

私はサプリメントマニアなので・・・(汗)
ビタミンEはやめましたが、
代わりに、コエンザイムQ10とプラセンタ
カルシウムグミサプリを・・・追加中。
サプリメント代金は、たぶん1ヶ月7000円ぐらい

以前は楽天で無料ポイントでゲット出来ていましたが、
今は厳しくなったので、忍者ポイントを活用して、
残りは円で、およその月/5000円ほどかな。
タバコ代を半減させて、
その分をサプリメント代にしてます。
そのほうが健康には良いはず。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。