1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私の人生とか面白すぎ

歳を取るのが
早過ぎる

そんな風に毎年・・・
誕生月が来るとそう思う。

私は今月で57歳と言うことで、
ま、過去の56年間をじっくり振り返り、
『56年 自分の人生は楽しかった?』
と・・・心で自分に問いてみる。

過去に何度も書いたことだけど、
苦労とか地獄とか波乱とか、
地獄を見せてくれた相手に
殺意を抱きつつ過ごした時期もあったし
地獄から逃げ出したくて
この世とお別れしたくなったりな時期も有ったし
ま・・・とにかく多彩な人生だったからさ、

私の人生とか面白すぎ
でしょ って思いますよ。

でも 最終的には、
全て無くして一人に成った訳で
まだまだ苦労の渦中にいる私ですから

この先も、たぶん死ぬまで
人生を充分に楽しめる
んじゃ・・・ないですかね。

苦労とかを楽しめる域に達した?
ああ・・・そうかもしれません。

孤独とか悲しみとか生活苦的な苦労とか
マイナス要素的なものと戦う毎日
悪くない気がする

ま・・・応援してね 
私の楽しみの一つに成ってそう(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





ごはん
半額食材中心の節約ご飯を
なんとか素敵に魅せるご飯

ご飯はいつも何から食べます?

【野菜を先に食べると太りにくい】 
ひとりだから ダラダラご飯


なんとなく9-13 炭水化物は減らし タンパク質を強化 2

私はご飯も楽しんで頂く
お買い物からして楽しみ、
作って楽しみ、食べて楽しむ。

昨日の記事の最後に書いた言葉だけど、
人生ってたぶん、
楽しんでなんぼ


私は・・・苦労とかすらも
楽しめる域に達した気がするので、
それをも楽しんで生きて行くと思います。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。