1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★今週から いよいよ・・・106万円の壁

今日はちょっとしんどい。
気圧には関係無さそうだし、
単なる寝不足だと思う・・・
ま、私は多少、神経質な部分があるので、
何かがあるとすぐに眠りが浅くなるね
寝なきゃ駄目、寝ないと仕事がしんどいとか
意識してしまうと余計に駄目だね。

秋バテかな食欲が無い 
けど 無理やり食べるタンパク質(笑)


なんとなく9-12 夏バテかな食欲が無い けど 無理やり食べるタンパク質(笑) 2

結局・・・食べきれて居ない。
_| ̄|○ il||li
た・・・タンパク質・・・



さてと、今週から
いよいよ・・・106万円の壁という
うっとおしい改革案
に巻き込まれます。

10月にもらう給料分からの導入なので、
私の勤め先では、
9月11日~からが対象となります。
今月の休み

9月11日~毎週 木金土 と3連休
祝日の日は強制出勤なので、
9月22日は出勤
月末に、実家に行ったりするので連休だけど、
年休を使うので、
その分は給料には影響しない。

なんと9月は30日中・・・15日もお休み
って事で 月の半分は遊んで暮らす。
そのうちの5日は年休です・・・
怠惰な9月ということには成るかな

内職で食いつながないと
生きていけない

ま・・・応援してね 
毎日楽しみなんで(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






106万円の壁に
交通費が含まれると書いている
個人サイトも多いんだけど、

日本年金機構によると
https://www.lcgjapan.com/pdf/lb20160208.pdf

交通費は含まれない


交通費は含まず
毎月88,000円に抑えた上で
106万円の年収に抑える。

交通費が除外されてよかったけど、
厳しい ね・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。