1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★50歳を超えてみると

今日ついさっき
友人が電話でいきなり・・・
「死んじゃうの?」って 
意地悪なこと言ってきて、
「絶対にどこか他が悪いんだよ」とか
「検査した方が良いよ」とか・・・
ああ ブログを見たんだなと思ったけど。
心に悪いわ(笑)

昨日は健康検査結果について
かなり気にしていたけど、

ネットで色々調べて、
一日経ったらかなり落ち着いて、
厳しい生命に関わるほどの数値じゃ無いじゃんと、
居直りを決め込んでみたけど、

今日の買い物は、
タンパク質中心だったよ
(笑)

大豆 タンパク質

でもこれ・・・危険な食べ物だよ。
炭水化物とタンパク質がほぼ同量で
カロリーがけっこう高い

これとご飯は一緒には無理だね、
ご飯を無しにして、
代わりに大豆系で補うとかしないと
ダブル炭水化物に成ってしまう。

ソレニシテモ・・・
若い頃は、
太く短い人生で良いと思ってたけど

50歳を超えてみると
生への執着っての半端ないね。

貧乏だろうが 苦労していようが・・・
人生って 
生きてるだけで 楽しいってことだね。

そうだね、世の中
素敵な事って・・・
まだまだ たくさんあるからね。


ま・・・応援してね 
毎日楽しみなんで(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




今日は

可愛い品が届いた 
可愛いお弁当持って ひとりミニ旅も良いね


おば~あ~ちゃんに成っても、
のんびり そこらまで
さんぽを楽しんでるってのが良いなあ。

ちょっとした事に感動できるって
すごく素敵ですよ。

自然のざくろですよ
子供の頃は良く採って食べたりしたなあ、
もぐもぐして、ぺぺぺ~ってするんですよ(笑)
ちょっとした事に感動できるって素敵 2

でも今は見て楽しむ感じだけね・・・

ちょっとした事に感動できるって素敵 1

今は緑ですが、
11月の末に成ると芸術的に美しく变化します。

ちょっとした事に感動できるって素敵 3

毎日・・・同じじゃない、
そんな少しの変化を楽しむ
そんな過ごし方も素敵かも・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。