1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私って、ほんとくだらない人間だよね

ま・・・
昨日受け取った健康診断の結果は、
ひとり暮らしの難点が
多少出た結果になったかな。
----------------------------------------
ひとり暮らしの危険 
【生命の危機】 ひとりぐらし 新型栄養失調

----------------------------------------
わたしは・・・ひとりだから こそ
気をつけていたはずなのに・・・
大きな穴が開いていたらしい。
私らしいといえば、私らしいのかも(謎)

昔からそうだけど、
私は割と間抜けだからね
頑張っているつもりでも、
不器用すぎて色々が上手く回らなかったり、
自分の気持っていうのも相手に伝わらなかったり、

色々な事が、宙で空回りするんだけど、
自分では何も出来なくてオロオロするのみ。
で、まあ・・・余計なことばかり悶々と考えては、
人が苦手だからさ、誰にも相談もできず、
自分の中で・・・色々と抱え込みすぎて
胃が痛いと泣いて終わる。
私って、ほんとくだらない人間だよね

でもさ・・・その辺りの改善をすべく、
意を決して、何かの一歩ってのを、
昨年夏前あたりから始めたわけだけど、
これでも、私は随分と変わった訳で、
焦ると余計に駄目なんで、ゆっくりやります。


私はこうやって文章に書くと
自分の中の素直な気持ちは表現できるのだけど、
人との会話では気持ちを表現できない。

そんなの、幼少の頃からずっとだからさ、
駄目だと、もう大昔から気がついてるけど、
改革しきれない訳で・・・
残りの人生で、その部分が改革できるの?
大いなる疑問符がつきまとうけど、

ま、私は昨年からかなり変われたんだし、
なんとか なるかなあ。

ま・・・応援してね 
毎日楽しみなんで(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール
お気に入りに入れて頂くとかなり嬉しいかも。

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





とりあえず
食事内容には・・・
今まで以上に気を使うことには成るかな。

なんとなく9-11 ひとり暮らしの危険 生命の危機 ひとりぐらし 新型栄養失調2

ひとり暮らしに成ると特に危険
http://search.yahoo.co.jp
ひとりぐらし 新型栄養失調

ま・・・人間に最も必要なのはタンパク質
わかって居たはずだけど不足している

筋肉が衰え歩けなくなったり
免疫力低下で感染症にかかりやすくなり
心臓病や脳卒中になりやすく成り
寝たきりになったり、長生きできなかったり
_| ̄|○ il||li


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。