1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★同年代のネッ友探し始めてみました

そういえば
同年代のネッ友探し始めてみました

Ameba提供のコミュサイトらしい
Amebaは登録済みなので参加してみた。
http://bk-2.jp/top
Ameba.jpg
無料ですし
ここなら安心できるかな
ま・・・・暇な時に、
どっかに参加して遊んでみます。

リアルだとかなり気を使う会話も、
ネットだと気楽に、ある程度の本音で
いろいろ語れたりもするからね。

ネット生活が長い私は
ネット会話が好き

良くネットは嘘が多いとか言われるけど
そこは事実ですよ(笑)

つきあいがまだ浅い頃の
ネット会話なんか適当でしょう
癒やしを求めにネットで友達探ししてる人が、
いきなり初対面の人になんでもかんでも
正直に明かすなんてことはまず無いはず。

とりあえず最初は・・・
リアル面にできるだけ触れない範囲で、
お互いちょっと気をつけつつ、
当分は趣味の話だけで盛り上がって、
それで何ヶ月もして、
お互いが少し解るように成れたら、
そこからが楽しい。


気が向いたら応援お願いしますね、
かなり励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





今は・・・
ゲームもスマホがメインだったりしそうだね
コミュニティーもスマホ系がメインかな?
流石にスマホの場合は小さなゲーム?
スマホは無いので見たことはないけどね。
ちょっとした興味で
そんな事を思っても
私はスマホだけは持つ気はないかな、
タブレットなら欲しいけどね。

今やってるゲームも
同年代そうな人がいなくなって
寂しくなっちゃったからね、
私はリアルも頑張るけど、
ネットの中でも楽しく暮らしていたいんだよね、
表現がおかしいかもしれないけど?
ネットの中では別の日常が流れてる気がするから
そんな表現をしてみた

ネットの私もリアルの私も同じ私だけど
私はネットとリアルとの境に
自分で決めたラインを引いてる。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


★ひとり暮らしの場合困ること 
クリナラで見た目とは違う感じで


なんとなく9-07 見た目とは違う味 これはかなり美味しかった 2

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。