1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★全てにおいて問題ないと思ってる

今日はもう時間がないね。
30分寝坊しただけだけど、
あっという間に時間は過ぎてしまう・・・

★KEVNHAUN で 
適当なミニピザ風 


なんとなく9-05 適当なミニピザ風 1

それでもご飯だけはしっかり食べるし、
ブログもちゃんと書こうとか頑張っちゃうかな。
これが日課だからね。


台風も無くなったし、
今のところ平穏な日常に戻った感じかな。、
そういえばさっき、電話で・・・
先日受けた健康診断の結果が出たから
来てねと言われたので、
近いうちに健康診断の結果をもらいに行くけど、

今の私は
健康に不安な箇所は全く無いので、
全てにおいて問題ないと思ってる

色々少し不調箇所は有っても
ただの更年期障害の
自律神経の乱れ系だったり
低血圧のせいだったり・・・
そんな程度だからね。

ああ 
時間ギリギリに成ってしまいました

お仕事行って来ます。


まあ応援して頂けると
ブログをがんばろうという気持ちには成る かな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link


Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。