1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★この世で一番信用してる人です

そういえば・・・
9月末日の予定記載にミスが有った。

★有るべきものが見えない都会。

帰省の前に公休日が有ったので
10連休だった。
修正▼
------------------------------
9月23日(金)公休 未定
9月24日(土)公休 未定
9月25日(日)年休 夕刻~実家
9月26日(月)年休 実家
9月27日(火)年休 実家
9月28日(水)年休 実家
9月29日(木)公休 夕刻~岐阜市泊
9月30日(金)公休 岐阜県大垣市泊
10月1日(土)公休 夕刻~帰宅予定
10月2日(日)年休 自宅~予定なし
------------------------------
で・・・
未定の日に・・・
長野県にでも行こうと思ったら、
交通費が片道1万円位かかるので泣けた。

岐阜のホテルは
楽天スーパーセールに便乗して
格安予約が出来たけど・・・

長野県下諏訪市は、
流石に観光地だけ有って激高い、
どう検索しても、
岐阜県のおよそ2倍の料金設定でした。

親戚の家に泊まれば良いじゃないと
友人がそう言ったけど・・・
気を使いまくる気弱な私は、
たとえ親戚の家でも
それは無理


そんなことに成ると、
両親に言わないといけないし、
両親から、
(叔母叔父はすでに亡くなっているので)
従兄弟に連絡する流れになるだろうし
面倒くさい事この上ない上に、
泊まると成ると気を使いまくるから
無理絶対に無理

このブログを永い間読んできた人なら、
おおよその私の性格を
把握できただろうと思うけど、
人間が苦手な私は
他人だけに気を使うわけじゃない・・・
旦那様はもちろんだけど・・・
姉に弟に、さらには、両親にすらも
気を使いまくって生きてきたのよ。

ま・・・
急に長野に行くことになる可能性も有るけど、
その場合は、友人と一緒かな、
都合があえば(仕事が休みなら)
諏訪に行ってみたいと、さっき電話で言ってた。
その場合は、
インターネットカフェかカラオケ泊かな(笑)

私はこの友人にも気を使うのだけど、
流石にもう、13年も過ぎかれこれ14年間
毎日喋ってきただけ有って・・・
かなり気が楽かな

しかも、たぶん・・・
この世で一番信用してる人です

応援して頂けると
ブログをがんばろうという気持ちには成る かな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






昔から
食器に凝るのは変わっていないけど、
北欧食器も素晴らしいとは思うし大好きだけど
自作なプレートが実は一番好きかも

これは、自分で描いて、
レンジについてるオーブンで
20分ほど焼いて
定着させるだけなんですよ。

食器は、
100均の食器で十分です


自作プレート4枚で
あさりコンソメリゾット な感じで


らくやきマーカー
お安いんですよ(送料込み)1100円


説明書きが入ってるので、
それにそって自分で描いて焼くだけ、
是非に素敵な食器で、素敵な食事を。
心も最高に
素敵に保てますよ


なんとなく9-04 自作プレート4枚で あさりコンソメリゾット な感じで1

(つ∀-)オヤスミー

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。