1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★色々と頑張らなきゃ駄目なんだけどね( ´Д`)=3

現在は・・・
楽天スーパーセールのようだけど、
実のところ、今年に入ってからは特に
楽天ポイントを稼げていないので、
一昨年とか昨年の様に・・・
色々買うことが出来ない。

あれはあれで、
私の生活を素敵にしていたのに残念かな。
無料で素敵なお皿を買えたり、
お米を買ったり、実家に何かを贈ったりと、
それなりに楽しめたりしたけど、
今は毎月1000~1500ポイントがやっとで、
それでも無いよりはましなので、
期間限定ポイントを消化する際に何かを買うか、
楽天Edyに交換して、
タマの休みに無料でMcDonaldやFamilyMartで
珈琲を頂いて、まったりした時を過ごす。

と・・・いう具合に・・・
私の楽しみが
やや少しコンパクトに成って参りました。

でもそれも又、致し方のない事かな、
理由としてはブログを整理してしまい、
商品系のブログを書いていないから。
書かなくなった理由は面白く無いからかな
要するに、アフィリエイト目的だけの、、
ガッついたブログを書く気力が無くなったので、
そういうブログを整理してしまったから。

商品紹介ブログって言うのは、
アフィリエイトの基本中の基本なので、
やるべきなんだろうけど・・・
なんだろうなあ、めんどくさく成っちゃったのよ。

なので今は、ご飯ブログで、
自分が使ってる食器とか他の品を
ちょろちょろっと、載せてみるって程度ね。

うチョット、
色々と頑張らなきゃ駄目なんだけどね( ´Д`)=3

応援して頂けると
ブログをがんばろうという気持ちには成る かな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






★ブラパラ大皿で大胆に頂く 
辛いと思う? 
半額以下 ∑(・д・ノ)ノ


万願寺とうがらし
レッドバージョン
万願寺とうがらし

さて・・・時間が来てしまいました


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。