1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★有るべきものが見えない都会。

今日は帰省計画を立てた。

昨日職場に年休の申請をしておいた。
9月11日~から106万円の壁のために
木金土の3連休に成ったので、
それを利用する事にした。
------------------------------
9月26日(月)年休 実家
9月27日(火)年休 実家
9月28日(水)年休 実家
9月29日(木)公休 岐阜県岐阜市
9月30日(金)公休 岐阜県大垣市
10月1日(土)公休 帰宅予定
10月2日(日)年休 予定なし
------------------------------

5月22日に行った時の岐阜駅周辺
5月22日に行った時の岐阜駅周辺
岐阜は花火の時にも行きましたが・・・
今後もまた行く機会があったりするかも。


次回は長野県諏訪に行きたいかも。
ず~っとそう思っているけど、
なかなか機会が訪れないかな。
長野は私の第2の故郷でもあるんだよね。

長野県は大好きな所ですね、
山があり湖が有り雪も降りスキーも出来て、
子供の頃は夏休みといえば
蓼科のバンガローってのが定番でした
蓼科の高原で又夜空を仰いでみたい・・・
星の数が違うと言うか、
あれが普通の夜の空なんでしょうね。

そもそも都会ではまともに星は見えない
私の家は田舎だけど・・・見えません。

http://image.search.yahoo.co.jp(画像)
蓼科 星空
あんなに美しい星星を毎日見れるなんて、
長野県に住んでいる人が羨ましい。
最高です。

有るべきものが見えない都会。
その言葉は、星だけではなく・・・
ほかの事柄にも多く当てはまりそうです。

ま・・・色々有るけど、
応援して頂けると
ブログをがんばろうという気持ちには成る かな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





今日は雨上がりの夕方に
健康のためにと、少しウオーキングをして、
帰宅してから1時間だけ半身浴を楽しんだ。

何やら又、台風の影響で、
今週は雨気味の日が続くのですね
台風の被害が無いことを祈ります。

そういえば、
私は公休日で休みだし・・・
でかけたけど寄り道もしていないし、
土曜日なので友人からの電話も無かったし、
今日は電話ですらも喋ってない。

ひとことも・・・
誰とも喋ってない。


う・・・ 

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。