1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★金持ちや貧乏人に関わらず、平等なのさ。

もう夕方じゃん・・・(汗)
さっきランチを食べた所ですよ・・・

休みの日じゃないなら、
今の時間の16時頃と言えば
「いらっしゃいませ~」を
連発している時間ですね。
ま、毎日、1日5時間、ぶっ通しで
「いらっしゃいませ ありがとうございます」を
延々しゃべり続けて過ごす。

笑顔でよく喋ると・・・
ほうれい線対策にも成るので頑張りますよ。
仕事でも何でも、
良い方向に考えると頑張れるからね

ヽ(=´▽`=)ノ

http://search.yahoo.co.jp
無表情な人はほうれい線ができやすい

激しい表情を作る海外の人達に比べたら、
東洋系の人は、おとなしいので・・・
ほうれい線ができやすいと言われてるね。
確かに・・・海外の人は
何かにつけて表情豊かで羨ましい。

顔が派手なので似合うよね!

私はほうれい線は気にならないけど、
マリオネットラインが出てきてるのが
凄く気になるかな

マリオネットライン
唇の両脇にあるラインの事です が・・・
頬の皮膚や筋肉の衰えとかさ、
広頚筋とかの衰えらしいから鍛えるしか無い。
なので・・・舌回しエクササイズとか、
口の筋トレとか、色々あるからやってみてる。
美容系の老化も努力で遅らせよう(笑)

どっちにしても老化は嫌だけども、
金持ちや貧乏人に関わらず、
老化だけは平等なのさ。

っふ・・・

ま・・・色々有るけど、
応援して頂けると
ブログをがんばろうという気持ちには成る かな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





凄い遅いランチ・・・
半額食材中心の節約ご飯を
なんとか素敵に魅せるご飯
もちろん今日も半額品。

★”おひとりさま”なので昨晩と同じ 
【でもこれは続いても良い】


ポテコロサラダ
サラッとしたポテトサラダ
歳を重ねると、芋系のパサパサ感が
喉につかえたりする場合が出てくるので
こんな風に食べるのがお薦め。

なんとなく9-03 北海道 十勝 豚丼 当然”おひとりさま”なので昨晩と同じです3



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。