1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★通帳を眺めるたびに焦る

そういえば
今年の夏は部屋で蚊を見なかったし、
部屋の外でも中でも
生きてる”あれ”を見なかった。

部屋には絶えずミント水をまきますし、
外部にはホウ酸団子的なものを、
自分の部屋周り中心に、
マンションのいろいろな場所に
沢山起きまくりましたから出なかったのかも。

世の中で一番嫌いと言っても過言ではなく、
最近は男性の人も苦手らしいですね・・・
ホイホイ的な捕獲よりも
ホウ酸的撲滅狙いのほうが効果的です。

夏もそろそろ終わるけど
まだ油断してはなりません、
秋~冬にきっちり対策しておくと、
来年の出没度合いにも影響するそうなので、
是非に秋の”あれ”対策を。

http://search.yahoo.co.jp
秋が重要
とにかく地球上から撲滅させたい勢いです。

がんばりましょう(謎)

あ・・・凄い励みになるので
応援よろしく・・・だったり。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





そういえば・・・
大手企業の例の106万円の壁
週3+週3とかにパートを別けて、
どっちの企業の社会保険制度からも
逃れる人が居たりするんだけど・・・

労働基準法的に
他の勤めに関しても、
会社に報告しないと
ダメな決まりのようで、

私の青色申告についても報告しました。

いろいろうまく切り抜けようとしても、
今は会社にマイナンバーも
報告しないとダメですし
法律からは逃れられないと言うことで、
何かしらの縛りは出てくるようですね。


最近少し
焦り気味な私が居ますが、
心のなかでは・・・
焦っては駄目と思ってるし
焦るのは良くないと解ってるんだよね。

まだ大丈夫、私は大丈夫、
いつもいつでもそう考えるけど
通帳を眺めるたびに焦る
うんまあ なんとか頑張るけどね・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


大阪marimekko
大阪 marimekko

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。