1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★昨日と違う今日を生きる

今日は休みの日だけど、
内職に没頭しすぎて
ウオーキングも何も出来なかった。

とにかく私は休みを潰してでも
働かないといけない立場になって行きそうですし、
友人との遊びも、
月1あればラッキー
と言う感じに成って行くと思いますね。

その辺りの話を、
もちろん例の友人には話してるけど、
友人も東京転勤的な移動の話が出ていて、
それどころでは無さそうですよ。

ま、誰でも何でもそうだけど、
永遠に続くなんてものは無い。
日々毎日何かが進化して、
日々毎日何かが変わっていく・・・
人の心も当然のように
変わっていく。


人生は色々と変わって行くから
面白いのであって、
全く変わらないと言うのは
何かしらの安定感をもたらすが
変調がないと其の味気無さに飽きる。

毎日同じように見えていて、
実は毎日違うから・・・それなりに面白い。

それに気が付かないような
暮らしをしてるのはつまらないので、
昨日と違った事を今日はひとつでもしてみる
毎日、世間をじっくり観察しつつ生きてみる。


忙しい毎日の中・・・
意識しないと気が付かないような些細なこと。
ただ単に・・・『蝉の鳴き声がしなくなった』
とかいう少しの変化だけでも気に留めておく。

昨日と違う今日を生きる
そんな区別をきっちりつけて生きてると、
ちょっと感性豊かな人になれるかもよ。

ひとりぐらしに成った時、
そんな感じのことを始めたら・・・
私は人として、
チョット素敵になれた気がしたよ。


あ・・・凄い励みになるので
応援よろしく・・・だったり。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






今日の内職で稼げたお金
予想では1800円ぐらいかな
今日は時給300円ぐらいです。

ま・・・でも、動画を3本ぐらい見れたし。
いつもよりはましかもしれません・・・し、
ネットで稼ぐよりも、かなりましですね
脳内ブログでも触れましたが・・・

8月分はアクセストレードにA8ネットと、
忍者とAdSenseを全部入れて
17000円程です
ま今年一番少なかったけど、
アクセス数の激減を考えれば妥当かな・・・

ま、ブログの収益ってのは・・・
おまけみたいな物ってのは十分承知してるので

本気で稼ぎたいなら
本気サイトを作れという話ですよ。

休みが増えて時間ができたら、
(日記ブログじゃなく)
そんな本気サイトってのに
チャレンジしてみたいですね(苦笑)


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


”ひとり” だからこそ
”心のために” しっかり作る しっかり食べる


★ひとり暮らしに成ってからは
ずっといる ”謎の子”


なんとなく9-01 休みの日も仕事で忙しかったので ちょ~手抜き na ザク切り焼き飯 2

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。