1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私のように失敗しては駄目ですからね

今日は
気持ちのいい晴れ
お布団を朝から干していて、
夜が楽しみな感じ・・・

太陽の香りっていうのを
友人は知らないと言ったけど、
お布団をしっかり干すと
太陽の香りが
するんだけどね。


三千院のたいようさん

ま・・・
太陽そのものには、香りがないので、
一時期ダニの匂いとか
変な噂が流れ出ていたけど嘘らしく・・・
実際は他の成分が生み出す香りだそうだ。

幼い頃から大好きな、
太陽を目一杯浴びたお布団の香り
なんとも素晴らしく・・・安らぐ香りであり
あの、お布団を干した時の香りは
気分が最高の時の脳波
であることが解ったらしい。

要するに、
太陽で暖められたお布団の香りは
精神にとても良く
ストレス発散すらも出来るということです。

最近お疲れの人も・・・
是非に、太陽いっぱい浴びたお布団で
ゆっくり寝ましょう、快眠できるそうですよ。

ご主人様の仕事の疲れも
いい香りのお布団さえあれば・・・
すっきり疲れもストレスも抜けて
元気に働いてくださるはず。

ご主人様の心のケアもぜひ、
私のように失敗しては駄目ですからね


あ・・・凄い励みになるので
応援よろしく・・・だったり。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link








Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。