1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★要するに・・・対応策は至極簡単なことだったよ。

はい・・・
日頃から、色々と気を使っていても、
最近、収入について色々思い悩み
ストレスが溜まってそうな感じで
夏バテも加わってなのか最悪かも

夏バテも
自律神経なのか・・・

寝起きの食欲が最悪なん


最近・・・不調があると
何でもかんでも、行き着くところは
自律神経ってことに成ったりして
自律神経のバランスって、
人間にとって最も大事なんじゃなかろうか、

https://ja.wikipedia.org/wiki
自律神経系 - Wikipedia

ま・・・間違いなく、
心も体も自律神経中心に回ってるか。

ならば、自律神経の
バランスが良ければ全て良し
と、言う方向に流れるわけね・・・

男女の性別に関係なくある更年期でも乱れるし、
寒い暑いでも乱れるし、睡眠不足でも乱れるし
食事内容でも食事環境でも乱れるし、
とにかく多彩に影響を受ける、自律神経。
それに気を使いすぎても乱れるという
繊細すぎる自律神経君

それを気楽に整える最も最高の手段が
有酸素運動

要するに・・・
毎日適度な運動をしろって事です
対応策は至極簡単なことだったよ。


あ・・・凄い励みになるので
応援よろしく・・・だったり。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link







8月も今日で終わり
何気に・・・夏がもう終わってしまったのかと
思うような錯覚のある涼しさ・・・で
朝の空とか、夕の空を見上げると
秋の空に似た感じすらする高い雲だけど。

台風の狭間をぬって、
中国大陸から、ちょっとした寒気が
一時的に流れ込んだだけのようで・・・
又、暑さは戻ってくるそうで、
夏バテなんかやってる場合じゃ無いのよね。

私は今を・・・頑張れないと
今後はパート収入も下がるから
悲惨だしね、

(´・ω・`)2016年
8月給料明細

家計簿ブログ

毎月、絶対に不足分がある、
それが今までは2万円ぐらいだったけど、
今後は、35,000円以上になる。

内職で15,000円は埋められる、
ネット収益で1万~2万円は頑張りたい、
でもそれじゃ老後貯金はできないから・・・
その為にどうしようかと悩み中という感じ?


ではまたね・・・

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


表紙用の画像 
(一昨年の秋の写真が見つかったので・・・)
紅葉 昨年



Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。