1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★本当にどうもすみません的な感じです

さてと・・・いつもの深夜
私は相変わらずいつも感じ。
でも部屋が少し乱雑にはなってきたかな(笑)
その理由ってのは単純な事なので、
解っては居る・・・

当分友人が来る予定は無いので
来客がないから
単に気を抜いてる。

これだから私は
基本的に駄目な人の部類に入るのだ。

基本的に超のつくずぼらな性格だからね、
いつも完璧にしていたりはしないよ・・・

家族と一緒に暮らして居た頃は、
家族のために、気を使っていたし、
昔の私は、自営業もしていたし、
得意先の人も頻繁に来ていたので、
わりかし気を張っていつも綺麗にして居て、
その後、家族分断で息子と暮らしていた時も
嫁とかに気を使い綺麗にしていたのだけど、
その後に、ひとり暮らしを初めて・・・
さいしょの2~3年はまめに色々やったけど、

なんだかごちゃごちゃし始めて、
どうせ私一人なのだという気持ちが

大きくなりすぎて、
どんどん手を抜き始めたよ(笑)

そしてその後の ひとり暮らし5年目にして、
な~んか ひょんな事から、
ネット友人を家に招いてご飯をと・・・
そんな経緯に成った時、
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
やべ~~掃除しなきゃ
片付けなきゃ ってな感じですよ。

で・・・ 今は・・・ (汗) 

又再び 手抜きを始めそうな勢い。

危ない。

凄い励みになるので
応援よろしく・・・だったり。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




ま 何かひとつとっても・・・
私っていう人間は、
基本的に
駄目な人の部類


家も無くし賃貸生活 ひとり暮らし 財産なし 
貯金18万円ほど まもなく57歳っと
パートと内職で生計を建て 人間が苦手
人と話すことは実は超苦手 
女友達は居ない(でも一応・・・作る気はある)

確実に・・・世間で言うところの、
負け組

そんな 超負け組の人のブログって感じなのに
見に来てくれて・・・
本当にどうもすみません的な感じです。
_| ̄|○ il||li

ま・・・いつもそんな風に思ってるよ。




★私の marimekko 
さみしい節約・・・
ぼっちごはん


ああ・・・やっぱ 
人のためにご飯作りたい。

これとか・・・美味しく出来たのに
食べるのは自分だけだからなあ。

なんとなく8-30 朝の残り物ともらい物ナスで さみしい節約ぼっちごはん 5


ではまたね・・・

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。