1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★最高級の 癒やし空間ですから

今日は台風の影響の雨で
暇かなと思ったりしたけど・・・
警報が出たにも関わらず忙しかった。

現在も、大雨警報 雷注意報 
洪水注意報・・・中で、
明日の朝ぐらいまでは雨の様子かな、
明日は東北方面に上陸とか・・・
自然には素敵な事が多いけど、
時に脅威にもなり得るので悲しいところです。

と・・・ここまで書いてネットゲームをしてた。
少し現実逃避気味で遊ぶけど、
これは自分の心には必至だなと
勝手に決めつけて遊んで居るだけ。

結局のところ生活が成り立たないし
遊んでいる場合じゃないはずなんで・・・
本当は遊んでいる場合じゃないってのが
正論だけど、

今私は・・・行き詰まっているので、
どうしようどうしようと焦ってみても
考えはまとまるはずもなく、
±0
結局何も進まないので
遊びを選んで脳をリラックス。
結局・・・どっちが良いかなんか、
誰にも解らないはず。

ま・・・生活苦に成って
最低限まで節約して、
1ヶ月4000円まで下げたゲーム代
この課金をやめる気は無さそうです。

あの地獄を救った私の唯一の
最高級の
癒やし空間ですから


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





はい・・・
私は相変わらず
何でも、頂けるものは頂きます。

★いつも 何でも 
もらってくる 私・・・


賛否両論ありそうな事だけどさ・・・
人からいろいろな品を頂ける体質らしいので、
それを利用して生活苦を乗り越えるのは
悪いことではないのではなかろうか?


なんとなく8-29 いつも 何でも もらってくる 私・・・1


最近、
笑顔が・・・
超得意な分野に成ってまいりましてね。

いつもいつでもどんな時でも、
毎日一日中笑顔は振りまいております。

世の中、笑顔ほど
素敵なものはないですよ


本当は、
人が苦手で心をさらけ出せないでいる、
人との会話が・・・とても苦手とか、
そんな性格の人かも知れないのに、

たった3分程度の
明るい会話と笑顔だけで、
私の事を気に入って頂けるのなら、

私は心から
素敵な笑顔を振りまきます。

ではまたね・・・

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。