1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★利用できるものは何でも利用して

大荒れに成るとか
ニュースや天気予報で書いてあったけど
今のところ、台風の影響は
私の地域あたりには余り無さそうかな。

深夜に飲みつつブログを書いたけど
変な飲み方だとつい本音も出るね(笑)
起きてから読み直すと、
情けないけど
それも自分では面白いと思ってるかな・・・

誰でも
同じような感じだと思う・・・

寂しさとか悲しさとか色々なものを抱えつつ
それでも生きていかなきゃ成らなくて、
生きていくために働かなくてはで・・・
勤めだけでは生活もままならなくて
尚更にネットでもと・・・試行錯誤しつつ
何とか稼ぎをと頑張る。

ネットで稼ごうとする流れは
若い人も同じで、
youtube動画とかが盛んですね。

ネットの知り合いの話では、
かなりの収入に成るとか・・・ 
若いから出来る素敵な稼ぎ方ですよね。

経済活動として
ネットを利用するのは悪く無い、

利用できるものは何でも利用して
とにかく、自分で稼ごうとする気持ちは
素晴らしいと思うんだよね。

ま・・・私も頑張らないと ・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





傘を落としたけど、見つかった。
傘はいつも、無くしても帰ってくる・・・

なんとなく8-29 寂しいごはん感じだけど 1

そういえば
私は財布も数回落としたけど
全部 きっちり手元に帰ってきてるんだよね。
世の中捨てたものじゃないって事ね、
良い人が多いって事なのかな。

お気に入り と 
ブラパラボウルで”これ” と





ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。