1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ちょっと投げやりな気分ではある

うん  
私は大丈夫。

いつもそう言い聞かせて
必死で生きて行くしか無いけど、
流石に、ちょっと行き詰まりかな・・・

・・・

今の気分的には
ちょっと
投げやりな気分ではある


どうあがいても、世の決まりには逆らえず
どうあがいても、自分のリアル年齢はごまかせない。


自営業がだめになり・・・
世間に出て勤め始めて、まだ7年半
何かしらの、特殊な仕事的な経験値など無い、
ただのレジのパートぐらいしか経験値はない、
当然のように・・・資格も何もない、
得意技は笑顔だけど、
作り物の笑顔で素敵に儲ける仕事には
年齢的な限界もある。
手に職はあるが、その仕事は、ほぼない。

内職を頑張るが、せいぜい時給200円・・・
仕方がなくやっているだけで、
実のところ馬鹿らしい事この上ない。

別パートを探すけど、
日数的に厳しい上に年齢で弾かれた、
今の私の状態は
世間でよく使われる俗語
「詰んだ」に等しい。


将棋の「詰み」から派生した
ネット スラング(流行語)とからしいけど、
まさにそれ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

(私のランキングとか注目記事とか▼)
BlogMura Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






今後は食事も
さらに貧相に成るかもしれないね。

さみしいけど 
買い物できなかった・・・(´・ω・`) 



なんとなくの ご飯に 雑貨に ひとりごと



食事は心にも影響するから
適当にしたくはないけど
今のままなら・・・
いずれ絶対的にそんな風に成る日も来る。


嫌だ

私は きっと 大丈夫・・・

最近は誰も言ってくれないから
仕方なく・・・自分で自分に言う

誰か言ってよ 私に、
「貴女は大丈夫」と・・・

・・・ 


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


チョットまた現実逃避気味 かも


Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。