1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★面白い経験をしたなと、変な発想

4月の末に右手の人差指を
車のドアに挟んで骨折し爪が取れた後、
爪は新爪の生え際に
波うちが少しあるものの、
その後の新しい爪は
普通にきれいに伸びてきてる。

もう4ヶ月も経つけど
爪は中途半端にしか無いので
まだケアリーヴでケアしないと先が痛い、
少し痛い目にあったし、
その後、毎日ケアが必要で面倒くさすぎるけど、
爪の生え変わりをこの目で見れたし、
面白い経験をしたなと、
変な発想をしてみる。

その辺りの思考も、
若い頃にはなかったんだけどね。

さて と・・・このブログ3年も経つのか
(´゚д゚`)びっくり

ある日突然、思いつきで
FC2に無料ブログを作って始めた。
毎日書きたくなるほどに
書くのが面白かったなあ・・・



心に溜まっていた色々
なかなか人に言えない私の事情を、
見も知らない世間の人に向けて、
ずばっと書けてしまうと爽快だった

これも・・・また
面白い経験をしたなと、
変な発想に値するのかも?

ま、私の心は、
この自分のブログに寄って
随分癒やされた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
人気ブログランキング
BlogMura Myプロフィール
ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






ある計画を
守った結果がこんな感じ・・・
サブブログのご飯ブログは
『半額食材中心の節約ご飯を
なんとか素敵に魅せるご飯ブログ』


なので・・・どんな食材に成ってしまっても、
それなりには見えるようにしなきゃ

まじで
冷蔵庫が・・・やばすぎる 


サラダ・・・も質素。
なんとなく8-24 冷蔵庫が・・・やばすぎる 2

今夜はもっと質素に成るかな。


ではまた。
ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。