1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★1億の家から1間生活へと-私の幸せの基準 まる3年

迷走台風が
南に居る影響なのかな?
今日も優しい風が心地よく吹いていたりした、
朝晩も何気に涼しくなってきたし、
これから少し少し秋に向かって行くのね、

春も好きだけど、
私の一番好きな季節は秋かな。
気分的なものなだけだけどね、
しかし、本当に・・・この歳になってから、
四季の移り変わりを
ゆっくり感じられるようになったなぁ・・・

若い頃だって
それなりには感じていただろうけど
日々いろいろ忙しくて
ゆっくり楽しんだりもあまりなく、
暑いな寒いなとか
夏は泳ごう、雪ならスキーかとか
遊び中心の軽いノリ程度で、
しみじみと四季を楽しむなんて
しなかった気がする。

この歳になってみると・・・
あの頃の感じ方と全く異なる
素敵な思いが色々とめぐる。

さてと このブログも今日でまる3年ですよ。
あの時は53歳でした

August24,2013
ブログを書こうと思い立った 
53歳のおばさんブログ


最初のブログタイトルは・・・
1億の家から1間生活へと-私の幸せの基準
そしてそこから、
2016年にタイトルの一部を取って、
私の幸せの基準として、
「1億の家から1間生活へと」の部分は
サブタイトルになった。
自分の中で・・・
意識改革が大きくあったからね


May01,2014
タイトルエピソード

私はもっと・・・幸せに成りたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
人気ブログランキング
BlogMura Myプロフィール
ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





買い物を出来るだけ控えて数日
冷凍庫の半額ストックが切れそうな状態かな、
上手く半額にありつけていないので
その後の半額ストックも増やせてない
そんな中ある材料で作る
というのも楽しんできたけどもう限界(笑)

鶏肉ともらった玉ねぎだけでのカレー、
これはこれで美味しいのだ。
★カレーは安上がりに出来るのが良い

私は・・・1日に
どれ位の水分を取るのかな。

なんとなく8-23 2日目のカレーは美味しい 3

 必ずお茶か野菜ジュースとか色々多彩に
コップ③ぐらいで500ml~600mlは飲むと思う
職場で3回ちいさいコップに③300mlぐらい
家に帰って食事で300ml その後に500ml
意外に少なかった
1600ml~1700ml / 日

もう少し飲むようにしたいかも。

ではまた。
ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。